記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

 

 

すっかり涼しくなって、だんだん冬に近づいてきたなって思いますよね。

まだまだ食欲の秋ですが、体型に気を付けている方も多いのはないでしょうか?

 

そんな時におすすめなのが鶏肉料理ですよね。鶏肉料理といえば焼鳥!!

当店でこだわりぬいた焼鳥を楽しんでくださいね。

 

紀州の備長炭で余分な脂を落としつつ、ジューシーさを残して焼き上げる

高たんぱくな焼鳥は、低カロリーな部位もあり満腹感も得られます。

 

そんなジューシーな焼鳥と一緒にビールを流し込みたいところですが、

ダイエットを気にされている方は焼酎をおすすめします♪

 

だけど食欲の秋、当店にご来店した際は

ダイエットのことなど忘れて、笑顔で楽しく食べていただけるのが一番だと思っています!

 

実は楽しく食べることもダイエットにつながるみたいですよ!

ご友人や同僚・家族で楽しく話しながら食べると、

黙々と食べているよりスピードがゆっくりになり、早食いを防いでくれます。

 

楽しく過ごしていただける雰囲気づくり、

美味しく召し上がっていただけるお食事にこだわっている「かぶき屋」だからこそ、

宴会にもご家族とのお食事にもおすすめできると思います!

 

ぜひご友人の方にもおすすめしてみて下さいね!

お待ちしております♪

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)