記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

 

最近はあまり天気のいい日が続きませんね。

そんな日はかぶき屋で美味しいものを食べて、気分だけでも晴れやかに過ごしましょう!

 

肌寒い日が多くなってきて、朝晩はかなり冷えますよね。

飲んだ後の〆に暖かいものを食べて、家までぽかぽかで帰りませんか?

 

みなさんは飲んだ後のシメは何を頼みますか?

ごはん?スープ?アイスクリーム?

 

当店ではごはんものなら焼鳥丼・鳥雑炊・お茶漬け・焼きおにぎりをご用意しています。

シェアされる場合なんかは、鳥雑炊をオススメ致します。

焼鳥を扱っている居酒屋なので、美味しいこと間違いないです!

 

また、ダイエットなど気にされている方も、

普通のごはんを食べるよりも、ご飯の量が約半分ぐらいなので、

カロリーも少なくなっていると思います。

 

それに、シメまでしっかり食べた翌日に、胃もたれで朝ごはんが食べられない・・・

なんて経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

その点雑炊は消化もいいので、翌日も美味しく朝ごはんが食べられると思いますよ!

朝ごはんをしっかり食べることで、代謝も上がり、脳も活性化しますので、

良いことだらけですね!

 

もちろん、焼鳥丼などもございますので、

食べ盛りのお子様にも美味しく召し上がっていただけると思います!

 

かぶき屋はリーズナブルな料金で、炭までこだわった美味しい焼鳥をご提供します。

 

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

 

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

 

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

 

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

 

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)