記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

10月も中旬になって寒い日もありますが、体調などは崩されていませんでしょうか?

かぶき屋で美味しい焼き鳥と一緒に飲む日本酒が美味いですよ!

ぜひ召し上がって体をぽかぽかさせてお帰りくださいね(^^)

 

本日は鶏肉の魅力についてお伝えしていきたいと思います!!

高たんぱくで低カロリー、しかも安く手に入る鶏肉は

ダイエットや筋トレをしている方に大人気ですよね。

 

じつは鶏肉には他にも、人間の体内では作ることができないとされている

必須アミノ酸・ビタミンA・コラーゲンなども豊富に含まれています。

エネルギーチャージをするのにはもってこいの食材です!

 

もも肉

程よい脂肪とジューシーさがあり、コクがあります。

ビタミンB群が豊富なので、新陳代謝を高めてくれて、皮膚などが潤って滑らかになります。

ささみ

柔らかな肉質で、あっさりとした味です。

脂肪がほとんどなく、肉類の中でもトップの高たんぱく・低脂肪です。

砂肝

鶏の消化器官であるので、筋肉が発達していてコリコリとした食感が特徴的です。

出血を止まりやすくしてくれるビタミンKが豊富に含まれていて、

鉄分も豊富に含まれているので、貧血予防にもいいとされています。

 

こんな栄養がたくさん入っている鶏肉を

こだわりの紀州の備長炭で外はパリッと、中はジューシー仕上げて美味しくいただけます!

「焼鳥なんてどこも変わらないでしょ!」とお思いのあなた!!!

美味しくてリーズナブルな居酒屋「かぶき屋」で一度召し上がってみて下さい!

お待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

 

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

 

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

 

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

 

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)