記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

10月も後半に入り、歓送迎会も落ち着いてきた頃でしょうか?

まだ済んでない方は、ぜひかぶき屋で!

宴会・コースもお客様のご要望に応えられるように致します!

お早めにご相談くださいね(^^)♪

 

さて今回も、鶏肉の魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

レバー

独特な食感と香りがくせになる一品です。

ヘム鉄・ビタミンAが豊富に含まれていて、鉄不足の方にもおすすめです。

その他もビタミンB1を豊富に含み、低カロリーなので、女性におすすめです。

 

白レバー

以前ご紹介したように(こちらです)、独特のクセがなく、レバーが苦手な方にも

ぜひ食べていただきたい一品です!

希少な食材なので、週末・数量限定です!

 

なん骨

コリコリとした食感がくせになる、あっさりとした味わいです。

ビタミンやミネラルを豊富に含み、特にカルシウムが豊富なので、

疲労回復・利尿作用・高血圧の予防にも役立ちます。

 

ねっく

せせりとも呼ばれる首の部分です。身が良く締まっていて弾力があります。

たんぱく質やナトリウム、炭水化物などの栄養が豊富に含まれています。

 

 

まだまだありますが、また次回にお伝えしていきますね。

品数が合って何頼むか決まらないという方は、

おまかせ串セット/5本・7本 を頼んでみて下さいね!

どの串を食べても美味しいと感じていただけるはずです!!

 

半個室もありますので、お子様連れの方にも満足していただけると思いますし、

お子様の好きな定番のからあげや焼きおにぎりもご用意していますので、

ぜひご家族で、お友達同士で、色々な場面でご利用ください。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

 

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

 

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

 

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

 

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)