記事

みなさんこんにちは!新松戸の居酒屋「かぶき屋」です。

 

待ちに待った金曜日がやってきましたね。

今日は美味しい焼き鳥と美味しいお酒で乾杯しませんか?

ちょっと1杯飲んで帰ろうかな?みんなでどこか飲みに行こう!

とお考えの方は、ぜひ「かぶき屋」へどうぞ!

こだわりの焼鳥がリーズナブルに美味しくいただけますよ!

 

そんな本日は、以前ご紹介した日本酒【花の香】と同じくらい人気の日本酒

【五十嵐】について少し特徴などをご説明していこうと思います。

 

天覧山と同じ蔵で作られている日本酒で、口に含むとかすかにシュワっと微発泡して、

やや甘みのあるフルーティーな味わいだが、大辛口ということもあり

飲んだ後はスッキリとしていただけると思います。

 

天覧山の通常の商品をベースにして、原酒をひとつづつ丁寧に瓶詰めをされた

フレッシュなお酒となっております。

 

そんなお酒と良く合うのが焼き鳥ですよね。

週末には数量限定で白レバーもご用意しておりますので、ぜひ召し上がってみて下さい!

レバーの常識を覆されるかもしれませんよ(^^)/

 

その他にもごはんものや野菜串などもありますので、

どなたでも楽しんでいただけると思います。

新松戸周辺でお探しの方は、ぜひ「かぶき屋」まで!

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

 

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

 

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)