記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

10月ももう終わりますね。あと2ヶ月で今年も終了です。

年末に近づくにつれ、忘年会などの宴会も増えてきますよね。

 

「え!?もうそんな時期?」「12月入ってからでいいや!」

なんて思っている方いませんか?

 

1年で1番宴会が集中する時期は12月なので、良い日程はすぐに埋まってしまいます。

10月後半から11月の早めの予約がおすすめですよ!

金曜日などはすぐに予約が入ってしまいますので、お早めにお問い合わせくださいね。

 

忘年会というと、会社全体、部署全体で行うので、

幹事になった方は大人数で入れるところを探すのに一苦労ですよね。

 

そんな時は新松戸の居酒屋「かぶき屋」へお越しください!

15名様から20名様程度の貸し切りも承っているので、

周りの目を気にすることなく楽しんでいただけます。

 

またコース内容も、お客様のご要望にできるだけ応えたいので、

決まったメニューはございません。

 

3,000円・4,000円・5,000円のコースから選んでいただいて、

「少しリッチなものが食べたい!」「とにかく量を多くしたい!」

などとご要望があればご相談ください。

 

みなさまに最大限楽しんでいただけるように、一緒に作り上げていきたいと思っております。

ぜひ一度お問い合わせくださいね!(^^)/

 

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)