記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

本日は【立冬】ということを皆さんご存知でしたか?

【立冬】とは「冬が始まる日」です。いよいよ本格的な冬が始まるなと感じますね。

 

夏野菜は体を冷やしてくれる効果があるように、

冬野菜にも体を温めてくれる効果があります

その季節の旬のものを食べて、パワーチャージをして忙しくなる年末を迎えましょう!

 

そんな忙しくなってくる年末、家族で出かけるにも寒かったり天気が安定しなかったりで、

家でしか過ごせないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなご家族様にも、かぶき屋をおすすめしています!

家にいるとなかなか焼鳥ってしないですよね?

買ってきて食べることはあっても、焼鳥屋さんで食べるのとは

やはり味が違うはずですし、種類もたくさん揃えられないですよね?

当店に来ていただければ、リーズナブルで美味しい焼鳥が味わえます!

 

 

お子様連れでもご来店していただきやすいように、

半個室もご用意していますので、安心していらっしゃってください!

お子様の好きな焼きおにぎりや鶏唐揚げもご用意しております。

家族団らんの時間を、かぶき屋で過ごしませんか?

 

美味しい日本酒や焼酎もご用意していますので、

大人の方にも大満足していただけると思います。

ぜひお問い合わせくださいね!

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)