記事

みなさんこんにちは!新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

立冬も過ぎたというのに、昼間は少し汗ばむほどの暖かい気候でしたね。

しかし油断していては体調を崩してしまうので、上着が必須になってきますね。

寒さ対策をしながら、体調万全のまま年末をむかえましょう!

 

さて11月から年末にかけて、記念日などでデートが増えてくる頃ではないでしょうか?

11月22日の「いい夫婦の日」や、クリスマスなど、

大切な方とお食事をする方も多いと思います。

 

「どこで食べよう?」「何食べたいかな?」などと考える方も少なくないですよね?

そんな時には!新松戸の居酒屋「かぶき屋」をご利用ください!

『何かプレゼントをしたい!』『サプライズで何かしたい!』

という方はぜひ、ご相談くださいね!

美味しいお料理と美味しいお酒で精一杯おもてなしをさせていただきます!

 

2名様での個室も準備することもできますが、

普段あまり座らないカウンターなんかもオススメですよ!

向かい合ってでは言えないことも、隣同士では言えるかもしれません。

「食べているところを見られるのが恥ずかしい!」

なんていう初々しいカップルにも、カウンター席は嬉しいかもしれませんね!

 

お子様と一緒だとなかなか座れないカウンター席で

肩をくっつけあいながらゆったりと美味しいお酒でも飲みませんか?

 

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)