記事

みなさんこんにちは!新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

11月も半ばに差し掛かりました。

もう街中はクリスマスのイルミネーションや飾りつけで、

いよいよ年末だなと感じることもありますね。

 

ご友人と飲みに行く約束や、会社の同僚などと飲みに行ったりする予定も

たくさん入ってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、年末に近づくにつれ、予定が入っていたり

仕事が忙しかったりと、なかなか会えないなんてこともありますよね。

 

そういったことになる前に、

早めにお会いになられて、飲みに来られてはいかがでしょうか?

 

かぶき屋はJR常磐線「新松戸駅」から徒歩10分のところにあるので、

ご友人と駅で待ち合わせ後に話しながらご来店いただき、

帰りには夜風に当たりながら、少し酔いを醒ましながら歩く

なんてこともできるのではないでしょうか?

 

こだわりの紀州の備長炭で焼き上げた焼鳥と

おいしい日本酒・焼酎などで乾杯して

話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

 

週末限定の白レバーもぜひお召し上がりくださいね!

レバー特有の臭みなどがないため、

レバーが苦手な方もお楽しみいただけると思います。

 

週末だけの数量限定なので、

お間違えの無いようにご注意くださいね(^^)

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)