記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

この土日は、七五三でお詣りした方も多かったのではないでしょうか?

天気もそんなに悪くなく、いい思い出になりましたでしょうか?

 

さてここ松戸で有名な本土寺も、紅葉が見頃になってきました。

今週末ぐらいが、かなりいい感じになるのではないでしょうか?

本土寺では、約1000本のもみじが境内を彩っているので、

かなり見ごたえがあると思います。

 

実は、世界の中でも紅葉を見られる国は少ないそうです!

その中でも、鮮やかな赤や黄色などの多彩な色を見られるのは、

日本が1番ではないでしょうか。

 

これだけ多彩なのは、落葉樹の種類が豊富だからだと言われています。

なんと、欧米の倍以上の種類だそうです!!

外国の観光客も増えそうですよね。

海外にお知り合いがいる方は、ぜひ世界一と言われている日本の紅葉を

勧めてみてはいかがでしょうか?

紅葉を見終わった帰りにも、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)

 

ご家族やご友人とわいわいおいしい焼鳥をほおばって、

紅葉をみたお話などで、盛り上がってみてはいかがでしょうか?

 

おいしい日本酒と焼酎をご用意してお待ちしております。

こだわりの紀州の備長炭を使ったリーズナブルな焼鳥と一緒に

召し上がってみて下さいね(^^♪

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00
定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)