記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

今日から3連休の方も多いでしょうか?

お出かけされる方や、お仕事の方も、

かぶき屋でジューシーな焼鳥と美味しいお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日は【勤労感謝の日】です。

みなさんでお互いに労をねぎらって、絆を深めませんか?

それと、【外食の日】でもあるんです!

いつも家事などで忙しい母親に休んでもらいたい、

そのような気持から、日本フードサービス協会が1984年に制定しました。

 

ぜひご家族で、かぶき屋にいらっしゃってくださいね!

お子様連れでも安心してご利用いただけるように

個室のご用意もありますので、お早めにお問い合わせくださいね!

 

寒くなってきたこの季節、日本酒で身体を温めるのもいいですね。

当店の一番人気の《花の香》は、

フルーティーな香りとジューシーな旨味なので、

女性の方にも喜んでいただけると思います。

 

普段車で外食へ行ったら、どちらかが車の運転をするために、

お酒を我慢しているご家族もいらっしゃるのではないでしょうか?

たまには電車で外食へ行って、

夫婦でお酒を飲んで楽しんでみてはいかがでしょう(^^)

いつもと違った楽しみができるのも、3連休ならではですよね。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)