記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

11月も今日で終わりです!

いよいよ年末ですね。

お仕事も忙しくなってきて、どこかでふらっと飲んで帰りたい!

そんな方は、リーズナブルで美味しいかぶき屋の焼鳥を召し上がってくださいね!

 

さて12月ということで、忘年会などの宴会が多くなってくる頃ではないでしょうか?

ご友人や会社、取引先との宴会続きでお財布も厳しくなってしまいますよね^^;

でも1年の締めくくりである忘年会はリッチに行きたい!

色々な幹事の方がいらっしゃると思います。

 

そんな時は!かぶき屋にお任せください。

3,000円・4,000円・5,000円のコースから選んでいただけますので、

自分に合ったコースを選んでいただけます。

 

季節の美味しい食材や、お客様のご要望に沿ったお料理で

満足していただけると思います。

 

「焼鳥なんてどこも一緒でしょ」と思っている方も、

かぶき屋で一度召し上がっていただければ、

他との違いに気付いていただけるはずです!

 

・毎日大将が1本1本心を込めて仕込みを行っております!

・最高級と言われている紀州の備長炭を使っています!

・週末には数量限定で白レバーを召し上がっていただけます!

・美味しい日本酒や焼酎が味わっていただけます!

・サプライズもお気軽に相談いただけます!

 

ご予約はお早めに(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)