記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

12月に入りましたね!

みなさん大掃除や年賀状作りははかどっていますでしょうか?

色々慌ただしくしている間に、あっという間に今年も終わりそうですね!

ここから体調を崩さずに年を越せると良いですね。

 

12月は『師走』とも言われています。

が忙しくてり回るから師走というと言われています。

*師とは僧侶のことです

 

クリスマスや年末年始の準備で、お仕事も家庭も忙しくなってくる季節です。

そんなときほど、外食でお食事を済まされてみてはいかがでしょうか?

鳥雑炊でお腹からあったかく、幸せな気持ちに、

紀州の備長炭で外はパリっと中はジューシーな焼鳥で

美味しい日本酒が進んでしまうかもしれませんね(^^)

 

野菜串も数種類ご用意してありますので、

お肉ばっかりで味を変えたいと思っている方も、安心してご来店いただけます。

お野菜は火を通すととても甘くなり、お子様でも食べやすくなりますよね!

お肉もお野菜もバランスよく食べて、風邪予防しましょうね。

〆の鶏スープや焼きおにぎり、お茶漬けなどでお腹がいっぱいになったら

明日からまた頑張れそうですね(^^)/

 

師走という忙しい時ほど、ごはんを適当に済ましてしまうのではなく、

しっかりと美味しいものを食べて年末年始を迎えましょうね!

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)