記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

夜になるとさらにグッと気温が下がって寒くなりますが、

「新松戸 星空バル」は楽しんでいただけましたでしょうか?

空気が澄んでいる冬に、寒空の下お酒を飲みながら歩く・・・

夏にキンキンに冷えたお酒もいいですが、

冬に飲むお酒も、格別においしいですよね(^^)

 

かぶき屋では、メニューに出していないものも

少しですが、入荷していることがあります。

今までのものを少しご紹介していこうと思います。

 

虎斑霧島(とらふきりしま)

本格的な芋焼酎で、キレのある苦味とふわっと広がる香りと甘味が特徴。

清酒の醸造に使用されている「黄麹」と

霧島酒造の創業者が極めた「黒麹」の奇跡のコラボレーションにより

生み出された、数量限定で販売されているレアなお酒です。

 

酔鯨(すいげい)

南国土佐を代表する特別純米酒で、しっかりした酸味とキレのある味わいです。

素材の良さを引き出すため、精米歩合は55%まで磨かれています。

冷やすとフレッシュな酸味、ぬる燗にするとコクのある味わいが楽しめます。

 

金黒(きんくろ)

「黒麹」の魅力を最大限に引き出した芋焼酎です。

鹿児島県産の「黄金千貫」というさつまいもを使用していて、

とろりとしたコクと透き通る後味がお楽しみいただけます。

 

いつ入荷しているの?

どこで情報を入手すればいいの?

などは、ぜひお店にお問い合わせください(^^)/

Instagramもやっていますので、気になる方はのぞいてみて下さい!

【yakitori_kabukiya】で検索してみて、フォローしてくださいね!

こちらをクリックでページに飛びます☺

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)