記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

クリスマスまであと2週間を切りましたが、

みなさんご予定は決まっていますでしょうか?

 

 

恋人と過ごす方、ご友人と遊ぶ方、会社でお仕事の方・・・

いろいろなご予定があるかと思いますが、

24日が祝日ですので、その日にクリスマスパーティーをされる方が多いでしょうか?

 

そもそもクリスマスパーティーは、24日と25日どちらで行いますか?

または、天皇誕生日の23日?

お子様がいる家庭では、24日にケーキなどを食べてお祝いして、

25日の朝起きたら、枕元などにプレゼントが置いてある

なんて家庭が多いのではないでしょうか?

家族や友達が集まって、大人数でのパーティーは楽しいですね。

そんなとき、パーティーメニューに困ってしまいませんか?

 

そんな時はかぶき屋にお任せください!

コース料理をご予約いただければ、今の時期に嬉しい鍋料理もございますし、

ご相談していただければ、出来るだけご要望に応えられるように致します。

また、お持ち帰りも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

クリスマスといえばチキンですよね!

チキンといっても焼鳥パーティーも楽しいと思います!

毎日店主が一本一本心を込めて串を刺していますので、

大量にご注文されたい場合は、お早めにご相談くださいね(^^♪

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)