記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

グッと寒くなってきた今日この頃、風邪など引いてはいませんか?

インフルエンザも流行ってきているようなので、

お気を付けてくださいね!

かぶき屋の焼鳥でパワーチャージをしましょう!

 

さて、12月も残り半分になりますね。

だんだんと忙しさを実感してくる頃ですね。

この週末に大掃除をする方も多いのではないでしょうか?

 

部屋の片づけをしている時に、昔の写真やアルバムを見つけて

掃除そっちのけで没頭して、もうこんな時間!!

汚れを落とすのに体力を全部使い果たしてしまった!

 

そんな方にも安心です。

かぶき屋はお持ち帰りも承っていますので、

ご飯作る時間がないときにでもご利用いただけます!

 

また、この時期残業している方もいらっしゃると思うので、

焼鳥の差し入れなんかはいかがでしょうか?

お腹がすいたときに、片手で食べられる焼鳥は喜ばれること間違いなし!

 

クリスマスパーティーなどの持ち寄りにも

喜ばれるのではないでしょうか?

お子様でも大好きな焼鳥、ご家族でお召し上がりください。

毎日大将が、一本一本仕込みをしておりますので、

大量注文はお早めにご相談くださいね!

できるだけお応えできるようにいたします!!

 

寒いときに「外はパリっと、中はジューシー」な焼鳥で

美味しい日本酒を飲んで暖まりましょう(^^)/

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)