記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

みなさんクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?

 

今年もあと5日!

あっという間に今年も終わりますね!

みなさんは大掃除などは終わっていますでしょうか?

今週末にガッツリやって終わらせるという計画の方もいらっしゃるでしょうか?

一気にやって、身体を壊さない様にしてくださいね(^^)

 

さて、そんな忙しい年末は、食事の準備をする時間もない方も

多くいらっしゃると思います。

 

一日中掃除していて、買い物も行けなかった!

そもそも食事作る体力・気力が残っていない( ゚Д゚)

 

そんな方はぜひかぶき屋へお越しくださいね!

週末限定の白レバーはいかがでしょうか?

数量も限定となっていますので、気になる方はお問い合わせくださいね。

 

忘年会のご予約がまだお済でない方は、お早めにお電話ください!

ありがたいことに、かぶき屋も少しずつ予約が埋まってきています。

クリスマスが終わったと思えば、すぐに年末ですね。

忘年会ができなかった方は、ぜひ新年会でご利用くださいね!

 

年中無休でやらせていただきますので、

31日の大みそかは、新松戸の居酒屋「かぶき屋」

こだわりの美味しい焼鳥で締めくくってみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)