記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

今日は大晦日、みなさん一年間お疲れさまでした!

やり残したことはありませんか?

スッキリした気持ちで、新年を迎えられるようにしましょうね!

 

かぶき屋ではランチの営業もしております。

11:00から15:00の間で、2時間制でランチ宴会もしております。

やらなければいけないことは早くに終わらせて、

大晦日はお昼から焼鳥とビールで乾杯しませんか?

なんといってもかぶき屋は日本酒が美味い!!

そんな美味しいお酒と、こだわりの焼鳥で今年を締めくくってみてはいかがでしょうか?

 

普段なかなか平日のお昼からお酒は飲めないですよね?

なぜか罪悪感がある・・・

そんな思いがある方も、大晦日くらいは楽しんでみてはいかがでしょう?

月曜日のお昼は、お仕事の方が多いと思いますが、

今日はお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

詳細が気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね!

平成最後の大晦日、仲間内やご家族で

お昼からほろ酔いでいい気分になって、お昼寝をして、除夜の鐘に備えませんか?

 

普段はなかなかできないことも、

大晦日だからといって、自分を甘やかしてみてはどうですか?

 

元旦からお仕事の方も、大晦日の夜はかぶき屋で楽しんでくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)