記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

 

新年あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんのお客様にご来店、ご愛顧頂き

心より感謝、御礼申し上げます。

今年も愛情込めてお料理を提供していきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

元旦にはご家族と過ごされた方が多いのではないでしょうか?

お正月だから帰省されている方もいると思います。

そんな方も、久しぶりに会う友達を誘って

かぶき屋で積もり積もった話をしてみてはいかがでしょうか?

 

カウンター席のご予約も承っていますので、

お酒を飲みながら、近況報告などしてみるのもいいですよね。

 

また、テレビを観ながらお酒が飲める席もありますので、

家の様にリラックスして味わっていただけると思います。

 

カウンターで隣に座ることによって、

普段向かい合ってでは話せない悩みや相談など、

話ができてスッキリできるかもしれません。

 

また、スタッフが目の前で焼いているのが見えるので、

会話を楽しんでいただけますし、

かぶき屋こだわりの紀州の備長炭で焼き上げている

「ジュ~っ」という音で耳から楽しんでいただけますし、

落ちる油によって出てくる煙の香りで鼻からも楽しんでいただけるので、

テーブル席とは違った楽しみ方ができるはずです。

 

気になる方は、ぜひお早めにご相談くださいね!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】
新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋
千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)