記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

もう明後日には2月に入りますね!

毎日忙しく働いている方や、充実している方は

月日の流れが速く感じられるのではないでしょうか?

忙しい時こそ、お仕事帰りにでも寄って

こだわりの美味しい焼鳥と、美味しいお酒でパワーチャージをしませんか?

 

さて、明日の1月31日は『愛妻家の日』です。

愛する奥様と美味しい焼鳥デートなんかいかがでしょうか?(^^)

いつもお店の前を通って帰宅している方も、

美味しそうなにおいの誘惑に打ち勝って、奥様が作った手料理を食べている方、

この機会にぜひ奥様を連れてご来店されてみてはいかがですか?

 

ビールが苦手な方も、ハイボールやレモンハイでスッキリと。

焼酎や美味しい日本酒でこっくりと。

お酒が苦手な方も、ソフトドリンクで楽しめます。

 

当店で取り扱っている日本酒の『花の香』は、

JALのファーストクラスの機内酒でも使われており、

「KURA MASTER2017」というフランスのパリで開催された日本酒のコンクールの

550銘柄の中でTOP2の『審査員特別賞』を受賞しました。

かぶき屋にご来店された際は、ぜひご賞味くださいね!

 

「焼鳥なんてどこで食べても一緒でしょ?」

と思っている方も、こだわりの紀州の備長炭で焼き上げた

《皮はパリッと、肉はジューシー》な焼鳥を召し上がっていただけたら、

そんなことは言っていられなくなるかもしれませんよ!

 

愛妻の日、ぜひご家族でどうぞ。

お子様連れでもご来店されやすいように、

半個室もありますので、安心してご来店ください!

 

【店舗情報】

新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)