記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

天気がいいとぽかぽか暖かい日がありましたが、

本日は雨が降り少し肌寒いですね。

そんな時はかぶき屋で美味しいお酒と焼鳥で温まっていってくださいね!

 

皆さんの中で花粉症の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

今年の花粉症はここ数年の平均より6割増しで飛散するみたいですよ!

スギ花粉はエリアによっては2月中旬から飛散するそうです。

この話を聞いただけでも、ムズムズしてくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ひどい方は薬を飲んでもくしゃみや鼻水が止まらないという方も・・・

 

そろそろ耳鼻科も混んでくる頃ではないでしょうか?

花粉症が全くない方がうらやましく感じますよね!

花粉症に効くとされている玉葱串もございますので、

しっかり食べて花粉症対策ができると良いですね。

 

こんな時期なので、風邪ひいたかも・・・

今回の風邪は長引いているな・・・

なんて感じている方は、もしかしたら花粉症かもしれませんね。

早めの受診で対策していきましょう!

 

まだまだ寒いこの季節、暖かい鍋で温まりませんか?

宴会のご予約で鍋料理もお出してていますので、

ご要望などありましたら、ご予約の際にお伝えください。

また、3月4月になると、歓送迎会や卒業祝い・入学祝いなどの

各種宴会が増えてきますので、下見のためにでも一度

ご来店されてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】

新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)