記事

みなさんこんにちは。新松戸の居酒屋「かぶき屋」です!

本日は3連休最終日ですね。

みなさんはどこかお出かけされるのでしょうか?

新松戸周辺へお出かけの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!

 

つい最近まで忘年会やら新年会やらで

幹事の方が忙しくしていたのではないでしょうか?

気が付けばあっという間に送別会などの時期になってきましたね。

そろそろ幹事の方も、お店探しを始める頃でしょうか。

 

お早めのお問い合わせで、15~20名様の貸し切りなども承っていますし、

「お世話になったあの人にサプライズをしたい!」

と思っている方も、ぜひご相談くださいね。

できるだけご要望に応えられるようにいたします。

 

また、送別会だけではなく大学の謝恩会の二次会や、

ゼミの仲間での卒業祝いなど、いろんな場面でご利用していただきやすいと思います。

一般的な居酒屋のような決まった宴会メニューはなく、

3,000円・4,000円・5,000円からお選びいただけますし、

貸切ではなくても、宴会のご予約の際に

「焼鳥をたくさん食べたい!」

「鍋をみんなでつつきたい!」

などをお伝えいただきましたら、最大限楽しんでいただけるように致します。

 

3月になると良い日にちは埋まってしまいますので、

お早めにお問い合わせくださいね(^^♪

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】

新松戸の焼鳥居酒屋 かぶき屋

千葉県松戸市新松戸3丁目242-2

JR常磐線・武蔵野線 新松戸駅 徒歩10分
流鉄流山線・幸谷駅 徒歩8分

営業時間:17:30~24:00

定休日:なし

ご予約・お問合せは…
047-702-3491

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)